私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

初体験💟

春爛漫の季節🌸
お花見もですが、色々あたらしい物が気になる季節ですね♪

 

過日に友人のドレスデザイナーさんが作っている洋服のモデルをさせて頂きました(^ ^)
https://www.creema.jp/item/5128231/detail


ドレスデザイナーさんが作る洋服ってどんな感じかな❓ とワクワクしました(*´-`)

f:id:Kenkou70:20180404110042j:image


もうね、春な感じ❣️

 

偶然なのか今年はレースが流行ってるようですね。

ドレスの素材でレースはよく使われていて、このドレスデザイナーさんはレース好きです(^ ^)

 

パンツ部分がまさかのレースです❣️
でも周りにラップスカートのように布で巻いてあるデザインなのでスカートのようにも見え、かつ透けません。

 

そしてね、、、デザインが好きだったのと着心地も良かったので購入しました♪


そしたらですね、、、


動きやすいんです‼️

 

私大体移動の際電車の時間が。。。!
とかなんとかで、よく走るんですが爽快に走れます!
そんなこと期待せずだったのに嬉しい設計です(*´-`)

 

 


気に入り過ぎてヘビロテ中です🐱

春なお気に入りアイテムのご紹介でした♪

f:id:Kenkou70:20180404110236j:image

チューリップ💐ありがとう❤️