私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチハイク!?

秋田マジック 初めて行ったお店(居酒屋)で、近くに座ってた席の人に「どこから着たの?」だの 「どこ泊まるの?」だの話してたら、 まさかホテルがある方向に家があるからと、、、、 送ってくれる事になった!! すごぃ!!! ヒッチハイクじゃないけど、 め…

高校入学:最終編

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 月酔いのNaoです。 随分と間が開きましたが、続編です。http://kenkou70.hatenablog.com/entry/2017/12/02/002209 高校を行く理由があまり見出せなかった中、母親がとある提案をしてきた。 『公立高校を卒業したら【大阪あ…

カメラと余白

こんばんは、月酔のNaoです。 先日東京へ行ってました。 泊まったホテルの沿いの道は『さくら坂』という名前だった。 ソメイヨシノの木々が沢山並んでおりきっと見事な桜並木になるんだろうなぁと思い歩いていた坂を降りてすぐの別のホテルのところにも桜の…

ブログ名変更しました

思い立ったが吉日! ということでブログ名を 『本でいっぷくしよ?』 から 『私事-SIGOTO-』 へ 変えました。 今そんな気分と そんなテンションです。 「好きな事を仕事にする」とか 「好きな事でいきていく」とか 見かける機会が増えて 自分はどうだろうと…

ことば

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 言葉に囚われる日々。 気分の浮き沈みは、やっぱり対人関係のものが圧倒的に多くて 一番気がモヤモヤするのは【当事者ではない】 というとき。そしてホッとするのもまたそうゆう時。 こ…

立春大吉

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 『どうぶつの森』に投影するペイフォワードの世界 虫を捕ったり、魚釣ったり、花植えたり、果物拾ったりして過ごします それだけで良いです なかに動物がいます 話しても良いし話さなく…