私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年2月1日最強開運日

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) ワクワクドキドキ そう、年の初めに『今年すること』として【白菜】を観に行く事にした。 http://kenkou70.hatenablog.com/entry/2018/01/04/235429 ついに明日‼️(((もう今日か))) いつ…

オンラインサロンの名前はまだ(仮)です

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) これは完全にドキドキした 今日レター支払いでサロン入会しても良いですか?ってDM貰った。きっちりリターン考えたり、損させないようにと考えてるお方から。 どうしよう、私のサロンは…

循環する温もり

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 私は西野亮廣さん著書『革命のファンファーレ』を107冊購入した事がきっかけで、推し売り※1 をしている。 このくだりを聞いたことある人には、「もう聞き飽きたわ!」という感じだろう。…

御恩報謝のこころ

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 今日は習ってるお茶(裏千家流)の社中内だけの初釜でした。 社中のみんなだけなのでナマクラな私も気兼ねなくお邪魔させて貰ってます。 お世話になってる先生は、面白い人です。とても良…

優しさ

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 「レターポットの事を書いてくれたらお礼のレター送ります」 とブログで公表されて、今までの勝手に書いていたブログをとりあえずツイッターで貼り付けた。 気持ちとしては『レターポッ…

ハハハハハ‼️

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 虫歯治療で、 【もうあかんねん!!!】 って歯をこの間抜いた。 多分、奥3本くらい。 ほかの元々の歯も、多分弱ってた。 硬いものってわけじゃなかったけど、 勢いよく食べて噛んだ時に…

相反する自分

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 【相反する自分】について語ります。長文です。 皆さんは自分の考えや気持ちをどう決めていますか? 「なんのこっちゃ??」って思う人もいますよね。 例え話をすると 『◯◯を下さい』 と…

ダイニング仁

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 「本と一服」とはうたってるものの、私の生業はお酒を勧める接客業。 今このブログを見てくれてる人は、ほぼ私自身のことを知ってる方だと思う。 なかなかそんな中、お酒の紹介したりと…

#レターポット <楽しみ方編②>

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 最近は西野亮廣さんが始められた「レターポット」に夢中❣️ ...........な状況と言っても、おかしくない(笑) でも、単純にみんなに普及すれば良いなって思うので、色々レターポットを使っ…

#レターポット <楽しみ方編①>

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 私は午前中に歯を抜いて麻酔がまだ切れずお腹が空いてグウグウしてます(^◇^;) 本日はこちらのサービスについて『レターポットはじめました』 この年末にスタートした新たなブラウザーサ…

白菜

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^) 私はといいますと、今日はまだまだ正月休み♪ 銀行も開いたし、色々通常モードがほとんどだけど自分はのんびりしました。 このお正月は、自分と向き合うお正月だったなぁ。ここ近年は仕事…

#月酔Nao2018

皆さま、こんばんは。 月酔のNaoです。 #月酔Nao2018 (2018年の目標) 三が日の間に2018年の目標を宣言します!ギリギリだけど間に合ったら全て良し! ①自分の『好き』を周りの人へどんどん伝える 自分毎で楽しんでる【お酒&読書】のほかに気になる人やイベン…

2018・新年のご挨拶

2018年明けましておめでとうございます㊗️月酔のNaoです。本年もよろしくお願い申し上げます。 みなさまは、どのようなお年を迎えられましたでしょうか。 私は昨日蕎麦難民でした。いやぁ、甘く考えてました。 お近くの蕎麦屋さんに去年も行ったので気軽に行…