私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

#レターポット <楽しみ方編①>

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^)

 

私は午前中に歯を抜いて麻酔がまだ切れずお腹が空いてグウグウしてます(^◇^;)


本日はこちらのサービスについて
『レターポットはじめました』

この年末にスタートした新たなブラウザーサービス。

 

これを読んでくれてる人で知ってる人はいるかなぁ??

成り立ちや、使い方はもう西野亮廣さんのブログを読むかFBの公式グループの投稿読んだら分かるので省略。

 

今回は実際に使った感想を書いていきます♪

 

まずはね『既読スルー』が根底です。

ありがとう!って言う感謝などを有料で文字を購入しお礼の言葉にのせて使う。
受け取った人は返さなくてOk!!

 

でもきっと、日本には返礼の考えが根付いてるからソワソワしますよね(°▽°)

 

ここで素敵なのが個別にメッセージを表示させれるってところ。

f:id:Kenkou70:20180106151150j:image
レターを送った人しかそれは見えないもの。


送った人もそれが面白かったりしたら更にテンション上がっちゃうよね♪

 違う使い方かもしれないけど、勇気出して気になってた人に送るのはどうでしょう??

 


その人がどんな個別メッセージにしてるか見れちゃうってだけでも面白いなぁって思うんです(^ν^)

 

私の中ではレターポットはラブレター💌

使い始めて思ったことです♪

もっと面白い使い方見つけたいな♪

 

レターポットを始める方はこちらへ

https://letterpot.otogimachi.jp/

 

私のレターポットはこちらです💌💁‍♀️

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2940

 

追記として

(((⚠️このレターは私が相手へ送ったものです。貰ったレターを載せる場合はお相手へ確認取りましょう!)))