私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

白菜

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^)


私はといいますと、今日はまだまだ正月休み♪

銀行も開いたし、色々通常モードがほとんどだけど自分はのんびりしました。


このお正月は、自分と向き合うお正月だったなぁ。
ここ近年は仕事でずれて休むか、友達と会って呑んでるかのどっちかだったけど。

こんな正月もまた良いなぁ。

 

目標をとりあえず5つ掲げた。

掲げたので自分への落とし込みの作業を開始。

 

今年の手帳は、はあちゅう さんの『週末野心手帳』

近年ずっとほぼ日手帳を愛用していた。

でも応援したいはあちゅう さんのを使ってみよう!!と切り替える。

で12月始まりだったし、まだ12月はあんま使ってはいなかった。


新年だしこちらと向き合う。

一年間のマップがある。とりあえず一年全体のを書いていこう。

ビジョン、自己分析、年間マップ。
ベストスポットまっぷなど。

f:id:Kenkou70:20180104233930j:image

 

 

今日はお昼頃から“変態”を名乗ってる【月酔いのNao】名付け人がLive配信で、白菜などの野菜の話ししてた。。

 

白菜なぁ。

台湾の白菜に会いに行きたいんやった。。

f:id:Kenkou70:20180104234731j:image

このお休み間にお父さんとおばあちゃんの誕生日プレゼント買っておかないとなぁ、、

 

と思い買い物へ。

 

、、、、と

 

、、、!!

 

とある旅行代理店の前を通り過ぎた時に目に付いた

f:id:Kenkou70:20180104235206j:image

これはすごくすっごくお得なのでは⁉️

そう、3日間。予定を確認。プランの日程でまだなんも空いてる日がある!

 


ちょっと飛び込んで聞いてみる。

、、、まだプランの売り切れてない!!!!

 

 

よし‼️

とりあえず白菜を肉眼で観てきます👀♪