私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

営業電話撲滅

【独立してから思ってる事シリーズ@電話編】 営業の電話が掛かってくる。営業電話の内容は数種あるが、今回の話は『お店の集客をあげる対策を取られていますか』 という類のもの。 急に電話をかけてきて、電話主は大体一方的に代表か担当者を出して欲しいと…

ときめき

https://keep.line.me/s/d0rFGZnjm7ETlPvF7B5S1zdBTB-erUbIabrAoDMQGSI 優しい時間でした

#みんなのかめぴょん から学んだ事

皆さま、素敵な一服をお過ごしでしょうか?月酔のNaoです。 先日、同じハテナブログでブログを書いてらっしゃる『みんなのかめぴょん』 http://www.kamepyon.com/entry/2018/05/06/145940 を書いていらっしゃる“かめぴょん”さんのプレブログ講座へお邪魔して…

オンラインサロンの紹介

みなさん、こんにちわ(^-^)月酔のNaoです。 私がしているコミュニティのご紹介を、今日はしたいと思います。 自分の名前Naoを入れて『月酔Naoの乾杯部屋』というFBグループでオンラインサロンをしています。 そのオンラインサロンの趣旨は、、、 私のぼった…

スクリーンショット

ご機嫌いかがですか? Naoです(^-^) 私よくスクリーンショットをするんですが 何をスクリーンショットしてるかというと 電子コミックや本で気になった箇所を残しています。 見直す時に、どこに載ってたやつだっけ??と良くなるので(^◇^;) なんか豆知識っぽ…