私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

オンラインサロンの紹介

みなさん、こんにちわ(^-^)
月酔のNaoです。

 

私がしているコミュニティのご紹介を、今日はしたいと思います。

自分の名前Naoを入れて『月酔Naoの乾杯部屋』というFBグループでオンラインサロンをしています。

 

 

 

そのオンラインサロンの趣旨は、、、


私のぼったくりです\(^o^)/

 

 

 

 


えぇ、、、

『こいつ頭大丈夫?』

 

 

 

それが普通です。
読んでそう思った皆さん、正常です。

 

 


何がぼったくりかというと

私はサロンの入会金を貰っていますが、
サロンの中身はありません(^∇^)

 

 

 

リターンを約束しません!!

いわゆる“対価”がありません。

それを分かった上で

ご入会頂いてます!!

 

 

私は一般人です。
著名人の方々がされてるサロンでは、いわゆるその方の活動を見れるだけでも嬉しいです。
だからそこで既に対価があります。

 

 

私はごくごく一般の人です。
「●●します」
「●●出来るようにお教えします」

とかもうめちゃくちゃ負荷大きいじゃないですか!
そんなサロン自分つまんないんですよ。
結局入ってくれる人のためじゃなくて
【自分】基準です\(^o^)/

自分がhappyで居てるから、ちょっと周りのメンバーにhappyが伝染すれば良いなぁ思うてます♪

 

サロン主にあま〜ぃサロンのご紹介でした(笑)

こんなサロンにご興味あったら遠慮なくご入会を💁‍♀️ 入会金2,000円 出入り自由