私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

お福分け🎍

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^)

 

ここ数年ではありますが、お正月の飾り物をしっかり用意するようになりました。

 

飾り物の一つ、お花(門松など)も用意します。 神様を迎える門松。それを繋ぐ意味を込めて、ご縁担ぎで ご縁がある方にお願いしてます。
その方はといいますと、京都三条商店街にある「らん布袋」さんにてフラワーアレンジメントのイベントをされてるNORIKO先生。

 

今年は自分で、ご指導頂きながら活けました(^-^)

f:id:Kenkou70:20171231003037j:image

帰り道。

歩いて持って帰る途中で、ヤサカタクシーさんの大丸300周年コラボタクシーと遭遇しました‼️

、、、、で、近いけど乗せて貰ってさらなる福を連れて帰ってきました♪

f:id:Kenkou70:20171231003058j:image

我ながら、つくづく運が良いなぁと思います(^ν^)良い年の瀬です♪

 

今年から始めたこのブログ、ご覧下さってます皆様にもお福分けを♡

良い福がおとずれますよ〜\(^o^)/

 

また来年も、お付き合いよろしくお願い申し上げます🤲

良いお年をお迎えくださいね♪