私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

サンタクロース

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^)

 

サンタさんがたくさん来てくれた🎅

これは純粋にほんま嬉しい😊

 

いつも我が家にくるサンタさん以外も、立ち寄ってくれた♪

 

いつもくるサンタさんは、
高校の時に知り合ったお友達。


ちょっと自慢だけど、紹介したい!

サンタさん(彼女)はいつも見守ってくれている。


どちらかというと同い年だけど、おねいちゃんだ。

だいたいアホのようにパッと思ったことを行動に移す私とは真逆の慎重派だ。

 

そんで、、、絵がぶち上手い!!!


お世辞じゃなく、私が生まれてから実際会った人で天才だと感じた初めての人だ。


今は環境のおかげで周りには天才だと思う人が多い(^ν^)これも自慢かな笑

 

 

どこからそんなイラストの構図を思いつくんだ?!というところから、様々なアイデアを練り出して絵を描く彼女を尊敬してる。

 

今はありがたいことに仕事で使うロゴマーク製作を快く引き受けて貰った。

デザインは決まったので絶賛製作中だ。

 

皆さんの周りのサンタさんは、貴方にとってどんな人?

 

f:id:Kenkou70:20171226150951j:image

 

余談。今年はポチ袋まで貰っちゃった\(^o^)/
感謝しかない❣️