私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

クリスマスサプライズスター

みなさん、クリスマスですね🎄
素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。
月酔のNaoです(^ ^)

 

 

「スター」

 

 

この響きを聞いて、貴方は誰を思い出しますか?

 

にしきのあきらさん??

 

西城秀樹 さん???

 

そう、、ちょっとお年がわかるクイズですね(^^)w

 

 

今のスターといえば、そう!

      西野亮廣さん!!!

 

 

 

去る11/21 に西野亮廣さんが神戸で開催したイベントに参加しました。その帰り際のこと。。

 

一人一人に出口のところで挨拶して握手して下さっていた。

私の番になり「シリアルナンバー入りのサイン本が届くの楽しみにしています❣️」 とお伝えしたら

 

 

「ぇえ?! ぜひDM送ってください!」

と返されました。。。

 

 


。。。。。!?

 

 

 

 

いや、お忙しいお方だしね。


何度もクラファンリターンのサイン本に追われてるご様子をブログを通じて見てますから(^◇^;) テンション上がったとはいえ、そんなこと言ってすみません💦

 

とはいえ、握手もしてもらいルンルン気分♪
その日にFBのお友達に嬉しかったと投稿。

そうしたら、、やはり周りにも何人か届いていらっしゃらない方が居た。
DM下さいと仰って貰ったものの、私は気長に待つことにした。
実際DMしたお友達に文面とか教えて貰ったりしたんだけど、悩んじゃたから💦

そうこうしてるとあっという間に12月に入り、クラウドファンディングの会社キャンプファイアからメールがきた。

f:id:Kenkou70:20171224131741p:image

西野亮廣さんからのお知らせメールだ。

 

これを送ってくるということは、うん、このタイミングでDMしないとマズイ気もする。。

そう判断して見るばっかりのツイッターに勇気を出してコメント。

f:id:Kenkou70:20171224131757p:image

その後DMで住所などをお伝えしてシリアルナンバー入りのサイン本が届いた!

f:id:Kenkou70:20171224131830j:image

 

そんな翌々日ぐらいに『ホテルやってもうた事件』を見る👀

 

 


。。。。。ぇえ!?

送って貰ったばかりのサイン本。

 

もしかするともしかすると、、、

 

またくる!?

 

 

とそわそわしていたら、FBに続々とやってもうたホテルのレターなどが上がりだした。

 

私のとこにまだきてないなぁ。。。
それには該当してなかったのだろうか。。。


そう、思ってたら23日シリアルナンバー入りの本とやってもうたホテルからのレターが。

f:id:Kenkou70:20171224131940j:image


これはきっと、待ってたみんなへのクリスマスプレゼントだな🎁💖

 

太っ腹すぎる西野亮廣さんの『革命のファンファーレ』が読者が選ぶビジネス書 2018年 イノベーション部門へノミネートされました!

https://business-book.jp/

 

本はたくさん推しすすめてるので、ノミネート投票でみんなで応援できたら嬉しいです(^ν^)

 

 

ドキドキしてる?