私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

ダイニング仁

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^)

 

「本と一服」とはうたってるものの、私の生業はお酒を勧める接客業。

今このブログを見てくれてる人は、ほぼ私自身のことを知ってる方だと思う。

 

なかなかそんな中、お酒の紹介したりとか、ブログで書く必要性とか考えてたら後回しになっていた。


けど、好きで始めたブログ。
好きなことをもっと紹介したいと思う。

そんなわけで、
今宵は『外で呑む、お酒とお店』

 

基本いつもソロ活動なので、お酒を呑む店でも、結構ぼっち呑み。

「1人で呑めなーい」とか、キャピキャピ言った試しが過去嘘でも一度すらない!w

若かりし頃から可愛げも気にせず「日本酒が好き」と言っていたので、あまりピンクな出来事には見舞われずに生きてきた。

 

今宵の店は、京都市伏見区にある『ダイニング仁』さん

f:id:Kenkou70:20180111230516j:image

 http://aquascrew.xsrv.jp/

 

ご夫妻のバランスが絶妙だ。
ここに来る常連メンバーもアクが強くて私は好き!w

 

ここは日本酒ダイニングとうたっており、あまりお料理は期待しないでね って的な雰囲気を出してるが、お料理はとっても美味しい❣️

f:id:Kenkou70:20180111230551j:image

(おでんは一種100円!鰯のつみれ団子とっても美味しかった!!)


定番メニューから、その日のメニューまである。

 

日本酒も安心価格で70ml400円から。

 

1人で行ってもウダウダできるし、日本酒好きな友達連れてっても喜ばれる京都でお気に入りの一店です(^ν^)

 

📫レターポット『絢香 直』

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2940