私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

2018年2月1日最強開運日

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。
月酔のNaoです(^ ^)


ワクワクドキドキ💓

 

そう、年の初めに『今年すること』として
【白菜】を観に行く事にした。

http://kenkou70.hatenablog.com/entry/2018/01/04/235429

 

ついに明日‼️(((もう今日か💦)))

 

 

 

いつも結構こんな時間まで微睡みつつ起きているのだけど、

今日は興奮して眠れない(*´꒳`*)


わぁ、、、


トラベルグッツが何がいるか不明だけど、
最近は旅本買って妄想してたり

f:id:Kenkou70:20180131015539j:image


やっぱなんか直接グッツ見に行って、店員さん聞いたら良いかしら、、、

とロフトに行ったらスヌーピーコーナーが出来てたり

f:id:Kenkou70:20180131015621j:image


とまぁ。。。。

結局色々迷ったけど、
随分使いに使ってるリュック(唯一のリュックだったw) を新調しよう‼️今後も使うしなぁ♪

 

ミニマリストさん達の間でよく見かける

【Cote&Ciel】

http://www.coteetciel.jp/#

 

を奮発して買うぞ!!!

って見に行ったんだけど、予算大体4分の一くらいで気に入ったのがあったからそっちを買っちゃった(^O^)

http://uncoeur-web.com/

f:id:Kenkou70:20180131015655j:imagef:id:Kenkou70:20180131015741j:image


これでもう一回くらいどっか行く交通費になるなぁ♪

 

レターポット📫『絢香 直』

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2940