私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

優しさ

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^)

 

「レターポットの事を書いてくれたらお礼のレター送ります」 とブログで公表されて、今までの勝手に書いていたブログをとりあえずツイッターで貼り付けた。

 

気持ちとしては『レターポット楽しいです!書いたので見てほしいです』が8割。
『西野さんからレター貰えたらめっちゃ嬉しい気がする!』2割。

 

そんな気持ちから、一夜。
友人とかがすでにステキなブログでレターを受け取っていた。悔しいというより『うん!そのブログめっちゃ良いやん!』と思ったのはコチラ


みんなの亀ぴょん
『レターが動く未来は誰かを幸せにしうるかもしれない』
http://www.kamepyon.com/entry/2018/01/16/015251

亀ぴょんは謙遜してるけど、私の中ではすっごいブロガーだと思ってる。(収入は得ようとはしていないけど)

 

、、、とまぁ、そんな熱も何処ぞやと消えていったところにレターが来ていたのに気づいた(通知はショートメッセージに来るのであまり確認していない)


昨日自分がブログに歯が欠けた事を書いていたら『お大事にね』とレターが来ていた。

コメントに書いてくれてももちろんありがたいことで、嬉しい事だと思う。
ただ、そうではなく、そっとレターをくれていた。


今まで貰ったレターも、もちろん嬉しいものだった。
そう、なんだろうなぁ。
大切に思う人から、、だから、、、というのもある。

レターをもらって嬉しかったし、心配してくれるのも嬉しい。

 

 

 

ただ、その大切な人は優しいから

 

みんなに優しい人だから

 

 

、、、うまくいえないけど、レターは大切に贈りたいなって気持ちが強くなった。

 

レターポット📫『絢香 直』

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2940