私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

カメラと余白

こんばんは、月酔のNaoです。

 

先日東京へ行ってました。

泊まったホテルの沿いの道は『さくら坂』という名前だった。


ソメイヨシノの木々が沢山並んでおり
きっと見事な桜並木になるんだろうなぁと思い歩いていた
坂を降りてすぐの別のホテルのところにも桜のような木があった


遠目でよく見えないが、もうすでに開花している。。。となると桜じゃないのかな。

f:id:Kenkou70:20180221014605j:image
あたみ桜というのがあるらしい
ここは東京だけど、そうかもしれないなぁと写真を撮っていた。

 

私は写真部員だった。
今は風景や建物が多いけど、高校生の時は人物写真ばっかり撮ってた。


部活の備品でって事でほぼ丸三年間使ってたカメラは、借りパク出来ず返却。
働いてはじめのボーナスでは薄刃包丁とコース料理代金、そして手頃な一眼レフを購入した。


生活費に困ってカメラは結局売却した。


それ以来カメラは買ってない。


売るのが嫌だった。
けどそれは

自分の一番でもない余白の部分と思った