私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

ヒッチハイク!?

🐶秋田マジック💫

 

初めて行ったお店(居酒屋)で、
近くに座ってた席の人に
「どこから着たの?」だの

「どこ泊まるの?」だの話してたら、

まさかホテルがある方向に家があるからと、、、、

 

送ってくれる事になった!!


すごぃ!!!

 

 

ヒッチハイクじゃないけど、

めっちゃありがたい!!!

 

 

あんま考えてなかったけど、ホテルがある場所は駅から車で5、6分のところで。
秋田はすごく雪が積もってて、
そして駅にタクシーが居るわけではなさそうだった!

 

秋田市内から由利本荘市というところは電車で大体40分。


車で50分くらいだった。

実は結構遠かったらしい!


【秋田の人だから優しい】
とかじゃないけど、

こんぐらい関わった人に

親身になれる人でありたいなぁと

思うのでした。

 

秋田ありがとう!!!

 

 

☆お店は『おもろ』さん☆
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5003256/?format=html

 

秋田の地酒の取り扱いが多いです!
お料理もお世辞抜きで美味しい。

f:id:Kenkou70:20180226165455j:image

初めて根を食べた!感激!

だだみ(=雲子)もほんま美味しくて仰天!