私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

だんご三兄弟🍡

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^)

 

姉のギターを勧める話が面白かったと言われたので、調子に乗って姉話を。

 

私は3人兄妹の末っ子で、4歳上の兄と3歳上の姉がいます。

 

上2人は年子で男女というのもあり、色んな意味でほぼ同じ事を同じ様にして育ってます。
男女それぞれだし、親も良かったのかな。

そんな環境のお陰でか、末っ子の私は、ほぼほぼ自由(いわゆる放任?)だったと思う。

 


私の姉は、結構な気分屋だ。

 

私が中3の夏に、姉の実験台となってピアスを開けた。

 

“ピアッサー” とかではない。
お金がないからだ。
氷で麻痺させて針で刺された。
多分その流れでおねいちゃんも開けた。


1週間くらいで、姉自身がピアスを開けたのが母にバレた。
まだピアス開けてる子も、田舎だからあんまり居なかった。

 

 

こっぴどく怒られてた。

 

 

 

そして、、、私はバレなかった。

 

 


ここで迷った。
私も開けてる事を言うべきか!!!!?

 

 

 

そんなピアス騒動だった。