私事 -SIGOTO-

自分のアップデートの記録

月酔

みなさん、素敵ないっぷくをお過ごしでしょうか。 月酔のNaoです(^ ^)

 

先日は、お友達の誕生日サプライズパーティーに行ってきました。

お友達とは、この『月酔のNao』を命名してくれた人です。

 

すごく言葉遣いが上手で、掴み所のない、気配りばかりの人です。
初めて会ってから全然月日は経っていないのに、スッと人の心をかっさらって行きました。

 

 

高校の時に今の私の芯友となる千尋に出会った時の感じに似ています。

 

 

開催日を聞いたタイミングが良く、まだ仕事のない日だったので行くことに即断しました。
人と会うのはメリットデメリットよりも、ただ「会いたい」を優先させれるような人付き合いをしたいものです。

 

 

集まった人たちと、特に何をするでもなく、ただワイワイと時を過ごす。

 


おだやかな時間を貰えました。

 

 

企画してくれた友達もまだ知り合ったばかりだけど、面白いことをどんどんしつつ、しっかり周りを気遣える人。

 

距離的に時間と予定が合わないとなかなか行けないけど、また会える日を楽しみにしてる。
そんなひと時。